カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

Creative is Happy

あれ、

疲れが今日きたぞ

 

昨日、びっちり撮影してたからだね。

 

そんな夜は、、、

 

これから、ブラッククローバー(アニメ)をみて、寝落ちしようと思います❤️

 

わたしの作った、スタジオアイ のムービーをみて、

「美味しそうだったからクミン炒めてキーマカレー作ったよ」と

メッセージくださった方がいた(*´∀`*)

 

 

嬉しい、、、。

このムービーは、

Creative is Happy!

つくることは楽しい、幸せ!

というメッセージをいれてます。

 

なので、ムービー見てくれた方で、

カッコいい、素敵、オシャレ、とメッセージくださる方もいて、嬉しいですし、

なにより、キーマカレー作りたくなって作ってくれたなんて!!!これは嬉しかった!!

 

 

昨日の撮影の疲れが体にでてる!!!

これもHAPPYだ!!!