カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

謎解き!出来るかな?必見です!正解は明日。私の部屋( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:KATOMI:20210225204326j:image

 

「私の部屋」って、雑貨屋さんでありますよね。のんびり雑貨屋さん巡りしたいなぁー。

 

ああ、それは置いといて。

 

↑写真!

 

綺麗でしょ。

 

これは、

 

私の部屋の写真です。

 

わずか3センチくらいのカーテンの隙間から入った光なのです。

 

さて!

何故このような光が壁に漏れてるのでしょうか!

細かい雨のような綺麗な光。

 

さて!!

question!!

 

外の光が壁に漏れて入っているのですが、

外の光とは、何でしょうか?

 

面白いので、1日考えて見てください❤️

明日正解書きますね。

 

↓↓ヒント、書いておきます。

 

 

太陽が何かに反射して、部屋に光が入ってきています。

 

さて、何に反射している光でしょーか!