カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ドラマティックな人生を

今の時点で精一杯なことを書いてみる。

 

f:id:KATOMI:20210310013959j:image

 

みんなの力で、

 

みんながハッピーになれるといい。。。。

 

私はどんどん

前みたいに「ひとり」では、、なんでも出来なくなる。

 

前はなんでも一人で出来たかもしれない。

 

けど、今は、、、、、

 

「みんなでやる」ことの素晴らしさを知ってしまった以上、、、、、

 

 

ひとりでできることが減ってきた。

 

今、私は、誰かに支えられて、生きている。

 

今、まわりにいるひとたちにも支えられているし、

今まで周りにいてくれた人達にも、支えられているのだと思う。

 

私の中で、みんながいないと出来ないことが増えた。

 

みんなで出来ると、「できることの形」がより「しっかりした形」になることを知った今、

 

以前の「ひとり」とは違う。

 

もはや「ひとり」は無い。

 

人生はひと、それぞれ。

それは分かっている。

 

悔しい日もある。

想いが伝わらない日もある。

想いを伝えきれない日も、ある。

 

それらもひっくるめて、

私の「全て」は「みんな」のものだ。

 

そして、少なくても、これは、私の人生だ。

 

いずれ、ひとりで死ぬが、

今のところ、今は、

 

みんなで生きるのみ。

 

「ドラマティックな人生」を!!