カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

さぽーとさっぽろ×STUDIO EYE ライティング講座終了

f:id:KATOMI:20210313221219j:image

 

少しでもわくわくしてもらえたかなぁ。。。?

 

 

一眼レフカメラだけではなく、

スマートフォンでも実践できる内容にしてみました。

 

私の実践をお見せして、

皆さんも実践できるライティング講座を目指してみました。

 

 

ハイスペックカメラはもちろん、スマホでもハイクオリティな撮影ができる内容にしてみることで、撮影のクオリティはカメラのスペックだけではなく、ライティングが重要ということを体感してもらえたらなぁ、、、!!!という思いがあって、本日の内容が生まれました。


f:id:KATOMI:20210313221502j:image

f:id:KATOMI:20210313221949j:image

 

講座は本日3本立て。

 

f:id:KATOMI:20210313221952j:imagef:id:KATOMI:20210313225433j:image

 

コロナ禍の厳しい状況ですので、

なるべく密にならない広い空間全体を使って講座をできたのはスタジオアイの環境だからこそ出来ましたし、

私なりの方法でみなさんに伝えたいことを自由に伝える内容にさせてくださったさぽーとさっぽろさんに感謝です。

 

なかなかこの現場を見れるチャンスは他の写真講座では少ないのではないかな?と思っています。

 

 

来ていただいた皆様、どうも有難う御座いました。

 

レッツ!ライティング💡🌟❤️!!