カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

美唄 まつき

本日は美唄で撮影!

お昼ご飯美味しかった、、、!!!

 

↓私が頂いたのはこちら

鹿肉のお蕎麦!

鹿肉が甘めの味付けしてあって、

結構中にいっぱいはいっている!

最後まで美味しい!ボリューム満点!

山椒をつけてくれた。

最高!

f:id:KATOMI:20210315231846j:image

 

 

 

他のメニューー🍴

↓牡蠣そば!

大盛りは+150円!

f:id:KATOMI:20210315231859j:image

 

↓ざるそば冷

つゆは鴨肉 温🔥

次来た時はこれ食べる!!!


f:id:KATOMI:20210315232105j:image

 

美唄でご夫婦でお店を経営されている人気店。

雑誌に掲載されているようですが、

奥様のコメントで、

満足するお蕎麦を作りたい、、、とのこと。

 

お蕎麦屋さんって、男性だとちょっとボリューム少ないんじゃないかな?と思うお店がよくあるのですが、

まつきさんは、おにぎりもセットでついてくるという、

間違いなく満足するボリューム!!

お蕎麦も量が多め!

 

 

こういう、素晴らしいお店、、、感動します!!!

 

まつき
〒072-0025 北海道美唄市西2条南2-4-27
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

有難いことに連日撮影祭りですが、

心身共に健康第一で頑張りたいところです。

 

ロケから帰ってきてからも撮影。

頑張りますので宜しくお願いします。