カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

群馬君の楽しみと私の週末の楽しみ

金曜日が終わります。

今日も楽しい一日でした、

 

お、スタジオでは群馬君が撮影してました。

 

f:id:KATOMI:20210319215052j:image

 

ん??

 

群馬君??

 

↓なんか画面が、、、、
f:id:KATOMI:20210319215049j:image

 

たまにスタジオからサイレンみたいな聞こえると思ったら、

野球の映像がw

 

群馬君の地元の高校野球のライブチェックしながら作品撮影していた模様www

 

私は、、、

本日、、、

 

 

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD

 

ゲット致しました!!!

 

 

 

f:id:KATOMI:20210319223823j:image

 

明日、これで写真とるの楽しみ、、、

 

 

ぺんこちゃん撮ります🦜

 

追加

 

ひたすらカメラの楽しさや、

自分のカメラに対する愛を家族に話していました。

 

そんな時、トイレに飾っているリラックマのカレンダーが、、、、!!!

 

↓今日はこんな日だそうです!!!

 

 

f:id:KATOMI:20210320001107j:image