カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

札幌観光(^○^) 羊ヶ丘展望台と、滝野霊園

今日は、知り合いのご家族と、

札幌観光です!

 

道外の方で、以前ご一緒させていただいたのは、4年前だったので、

お子さんも大きくなっていた❤️

 

↓雪が珍しいので、なかなか雪から離れないご様子⛄️❤️❄️

 

f:id:KATOMI:20210403162029j:image

 

まだ雪があるので札幌の観光スポットもなかなかやっていないけれど、滝野霊園は自由に入れた!^∇^)
f:id:KATOMI:20210403162033j:image

 

これみたかったのよ、、、

大仏様!

おっきい!
f:id:KATOMI:20210403162011j:image

 

うちのぺんこちゃんともご対面❤️
f:id:KATOMI:20210403162004j:image

 

↓ちょっと嬉しそう。
f:id:KATOMI:20210403162022j:image

 

↓羊ヶ丘展望台にもいきました。

ひつじのステンドグラスかわいい❤️
f:id:KATOMI:20210403162015j:image

 

 

↓小さな教会もあり。

f:id:KATOMI:20210403162026j:image

 

私ものんびり気分で、、、、

 

なんと、クラーク像を写真撮ってないとは、、、笑

 

 

 

↓雪まつり館というのもありました。


f:id:KATOMI:20210403162008j:image

 

↓過去の撮像がみれたり、ミニチュア模型は見応えありました。
f:id:KATOMI:20210403162019j:image

 

わたしの好きなレストランや、ジェラート屋さんも行きました。

 

私も気分転換でとても楽しく、

お子様の成長も可愛く、

良い一日でした!