カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオにダーツが

昨日、久々にスタジオに行ったら、ダーツがセッティングされていました。 とりあえず投げてみる。 私は、壁に打ち込みそうになったんでやめました(笑) カメラマン、福田さん。上手いじゃん。 福田さんお洒落だから、色々経験豊富なのか、何やっても上手いな…

また日常に戻る

展示会に見に来て下さった皆さま、関係者の皆さま、短い期間ではございますが、本当にお世話になりました。有り難うございました。 久々にお会い出来た方もいて、とても嬉しかったです。 何より、リソースセンターの皆さまにも、お礼を申し上げたく思います…

本日ラストです☆16:00までです(*^o^*)

本日ラストです☆16:00までです(*^o^*) 文化学園は創立記念日でいろんな扉にカギがかかっていて、リソースセンターにたどり着くのはかなり迷路です。 正門入り口で聞いて頂けると助かります。すいません。宜しくお願いします。 会場:文化学園ファッションリ…

明日11:00〜16:00でラストです。phro-flo×milkywings展示会☆

10日間以上やって来た展示会もいよいよ明日がラスト…早いものです。 明日はDMの表記とは違い、 11:00-16:00 までです!!ので、お間違いの無いよう、お気をつけ下さいませ。また、文化服装学院、遠藤記念館B1です。 キャンパス内入りましたら、誰か人がおり…

SonyEricssonサイバーショットs006ケータイの威力♪

私の携帯は、ガラケータイですが、かなり使いやすくてお気に入りです。 今日は、ケータイの機能を発揮で来ている写真とれたのでupします。 ジオラマモード撮影の5枚、ご覧下さい。 ガンダム〜♪ 木々たち〜 スウィーツとガンダム〜 修学旅行生徒&ガンダム〜 …

スカイツリー

昨日、スカイツリー観てきました。やはり、これは近くで見るものではないような…首が痛い&画かくに入らない(笑) それよりっ!(スカイツリーそっちのけ…(笑)) すみだ水族館みてきましたよ。 入って最初に見えてきた大きな水槽が、綺麗でした。写真は普通に…

ベランダ菜園

私の部屋にはベランダがあります。引っ越してから、朝日がはいるようになりました o(`▽´)o 早速セッティング クレソン、シソ、パセリの種を蒔きました。 巻いて一週間。 クレソンの芽が出ましたっ 嬉しいです&可愛い。今週はぽこぽこ、いっぱい芽が出てく…

古山兄さん来てくれた

古山さ〜ん有り難う。 今日は前の会社でお世話になった兄さんが来てくれました。 写真展だけど、私はすっかり兄さんの持ってるカメラに食いついてしまい。 フジのX100 写真展だけど、今年の夏に一緒に遊んでもらう申し込みをしてばっかり 私もそれまでにお気…

明日は今週のラスト

明日、カトミ展示会います 本来やる予定のなかった土曜日も、リソースセンターは空けてくれます( ̄∀ ̄)11時〜16時までです! 明日は一般の方、来てくださるかなあ?ちなみに来週の土曜日もやってますのでそちらもどうぞ、宜しくお願いします★ 今日は銭湯にや…

展示会4日目

今日は私の知り合いの方がちらほら、来て下さいました。 しんちゃん、真理子さん、美奈子、有り難うございました! しんちゃんはお仕事でお世話になっているデザイナーさん今日は天気が良くなっちゃったんで、汗だくになって来てくださいました! 「試着は、…

展示会3日目。

そこそこ落ち着いてきている会場。 このままだと、会期中、または最終日にガッ…と皆さま来ていただけそうで怪しい… にしても、今日のお昼、せっかく見に来てくれたお客さんに会えなかったもう少し早く来れば良かったぁ 高校時代の男の子の後輩。あだ名は『先…

展示会2日目ですが

今日は展示会2日目ですが、カトミは撮影があるので会場に居ませんが。 会場はどんな感じになっていますかね? 平日だし、盛り上がってるのかな? そろそろ早く仕事終わる一般の方がラストで来てくれる時間帯ですね 明日はカトミ、会場に行きます!カメラでも…

展示会1日目

本日より展示会始まりました! 会場はこんな感じですさあ。トッキ〜&渡辺さんを探せ。 本日〜6/23(土)までです! 新宿、文化服装学院 遠藤記念館 ファッションリソースセンターB1 試着も出来るんですよ。 あら可愛い� ストールもあるんです。Phro-flo(フ…

6/11〜の展示会準備

昨日と本日、phro-flo×milkywingsの展示会の 会場準備しております。ちょっと一部お見せしちゃいます。。。 会場、会場のボスの提案により、 壁全面、森にすることになり。で、先日、森の写真撮って来たので 貼付けてますー。 でかいです。 壁一面なので、プ…

6/11~23写真展やります!文化学園ファッションリソ-スセンタ-にて!

突然ですが、もうすぐ写真展やります。 昨年phro-flo×milkywingsでおなじみ 浴衣と写真の展示会です!あれから1年。 もう1年?早い。。 昨年は代官山のCOCCAでやらせていただきましたが。で、とりあえず、ざっくりインフォメーションさせていただきます! …

通りがかりの空き地で

わりといつもふらふらする空き地の道端。あまりに気にしていなかったけど、雑草がぎっしり生えていることに驚きました。これは、ドクダミですよね?わぁ〜本当に激しく咲いている。 ドクダミは漢方になり、解毒の作用もあるだけに、凄いキツイ匂いらしいです…

1日があと5時間でも長ければなあ

もう月曜日かぁ。最近、日が過ぎるのが早すぎるぅ… 昨日まで、もうすぐ始まる展示会の用意してました。 今日、データーを送ったので、取りあえず落ち着いてきました。 今回出力は会場の人がやってくれるのです 6月はやりたいことが沢山あります。 途中で忙し…

にゃんこ先生うどん

本日は自宅にて作業。 昼は何食べようと思い、ふと目にしたのがこれ。 テレビ東京でやっていたアニメ、夏目友人張うどん。前に友人から誕生日プレゼントで貰ってそのまま放置していた。 アニメイトに(札幌のアニメ関係雑貨屋)で友人が恥ずかしながら出向いて…

うろん屋さん

先日、待ち人と五反田で待ち合わせ。二人とも、なんかコバラ減った状態。 そこで、ふと入ったのが… 五反田駅徒歩1分のこのお店。 おにやんま という、うどん屋さんで〜す 安いんです。かけうどん、ぶっかけうどん、\290 すごーく小さなお店だけど、常に人入…