カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダでほうれん草の種から芽が出ました☆秋はすぐそこですが、このほうれん草ちゃん、どれだけ楽しませてくれるかなあ。 ちなみに、この夏、一番盛り上がっていたのがちりめん青しそです

まだ間に合ったほうれん草

いつも撮影で向かう会社の入り口が超素敵。木漏れ日がゆらゆらキラキラ。癒されるなぁ。白とグレーベースの建物。いい建物は光を上手く使ってますねぇ。

クレーンゲームネタばかりですがまた紹介します。アイスクリーム作れるものゲット。 材料混ぜたものを入れて、この機械ごと冷凍庫にポイっと入れておくと、たまに、勝手に回ってます。 裏表示。 感想としては… ただのバニラアイスクリームを作るなら、買った…

皆さん、朝からお疲れ様でした ファッションデザイナーのS氏は駐車場代金が思いの外高くて泣きながら帰っていきました(笑) 泣いたのは嘘ですっ 明日はまだ火曜日 まだまだ今週も頑張りましょう んだばっ あ、トッキ〜背伸びしてる…

たまには私のふぉとぐらふぁ姿を。。はい。わざとです。今直してるからまだ撮れませんよぉ トッキ〜とどかない〜 頑張って〜 皆さん、朝からお疲れ様でした ファッションデザイナーのS氏は駐車場代金が思いの外高くて泣きながら帰っていきました(笑) 泣いた…

ミスド来た☆

もう12年? さかのぼって高校の写真部の皆と再会しました。 当時の写真部顧問の須貝先生も!この名前を読んで、 ピンとくるFACEBOOKつながりの人は結構いるでしょう。この写真はUPする義務がある気がする。。。笑 しなきゃしなきゃ。ってことで☆ 本当に懐か…

そういえばこないだ、札幌 ノースサファリにいたフクロウ。 ずっとこの顔でこっち見てくる。 ライオンの赤ちゃんもいたよ☆赤ちゃんは頭の上にポツポツがあって、大人になると薄くなって消えるらしい。

  姉と合流。天気も良くて最高

札幌ビアガーデン

寝起きも気持ちい札幌。涼しいです。昼に、実家に育ったバジルでチャーハン作ってもらいました。旨ひ。

ニセコ グランヒラフ ロープウェイ登りました。 霧でまっしろ〜( ̄∀ ̄) やったね!(笑)

浮いてます。 お土産屋さんにでっかいわんちゃん 9才のおじいちゃん 帰りに、小樽三角市場でうに丼食べて帰りまーす じゃ、すいませーん。 帰ってきて、ニセコで買ってきたロマネスク。 近年生まれた新種です。 ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせみた…

ニセコでハンバーガー

帰省中。ニセコにて。セゾンクラブに来ました。ハンバーガー注文。ヤバイヨヤバイヨ〜(`▽´)o デカイよウマイよ〜 携帯写真だけど綺麗だね。ヌケに馬います。 釣り堀で、にじますゲット☆ 焼くよ焼くよ〜 ワイルドだよ〜

blogを見てくれている方に 「クレーンゲーム得意なの?」と言われました。 やっと聞いてもらえた(笑)嬉しい。最近とったのアップしちゃう。 ガラスポットとコップのセット お風呂セット 姪っ子にプレゼント ナダレ注意というクレーンゲームやったらダラダラ…

今朝のトマト

実家の庭にはフルーツトマトがいっぱい。直径5センチ。 一口でいっちゃう。

実家バージョン

*びっくりドンキ

帰省中。やっぱりびっくりドンキだよなぁ。 これ一番。 イカの方舟も一緒に。。

帰省中。