カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スズキ(魚)がいっぱい冷蔵庫にあるんで!katomiの自炊、みせちゃいます。

先日、仕事終わり、特に外食もせず、まっすぐ自宅に帰ってきた日のこと。冷蔵庫をあけると。。。食材があんまりない。。。というか、正しく書き換えると、食材がスズキ(魚)しか無い!!! 釣り仲間の頂ものの、でっかーいスズキ様がドデーンと冷蔵庫に横にな…

昔からお花が好きでしたから、嬉しい一枚。

先日、お花の簪(かんざし)とブーケの撮影がありました。 どちらの作家さんも、お花という共通点があり、 コラボがとても素敵。 いっぱいいい写真が撮れました。 どの写真をみても、幸せそう。 そのなかでブログではこちらの一枚をお見せします。 幸せそうで…

ランナー曙橋にて。

東京マラソンファイト!

寒かっただろうなー

1月に撮った作品撮りの写真です。見てください。かわいいサファイラちゃん。半袖なんです。 ねー。かわいそうでしょ〜。ちなみに私も撮影中は半袖ね。一応補足までに。。。まわりのみんなはかなり彼女の防寒にパワー注いでました!!にしても、ほんわかした…

外苑前フランフランカフェ

抹茶ラテ。 ぷこぉ〜ってミルクが浮いてて可愛ぃなぁ 昨年、出来たばかりのフランフラン。外苑前店。 1階と2階で店内広いです。 今日はここでお茶して帰ります オシャレインテリア見ながらゆったり。 帰りに余計な物を買ってしまいそう

ブログならでは出来るつぶやき

たら〜りらたらり〜ら〜寒いから気持ちがいいのよね いつもおなじあしもと。 あしもとばっかりみてると前ぶつかるよって よく言われました。年寄りになったらゲートボールしたいとおもいます。くりかえす思い出は美化するのか新芽っておいしそう 死んだおじ…