カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

proto(egg)project

先日、proto(egg)productさんの撮影で、ロケに行って来ました。昨年は、『パン部』、本年度は、『牛乳こぼし部』という名称で、『成長』を年間テーマにしているプロジェクトチーム。リーダーの大小(たいしょう)さん、そして、参加されている皆さん、お疲…

片付けるのめんどーい♥︎

このまわりにも機材散乱…お小遣いあげるから誰かかたして…

こっれ…欲しい

はぁはぁ( ̄◇ ̄;)

この使い方はまずい…

慌ただしいロケ続き。テンポよく、疲れずに撮影に挑むために、日々、機材の軽量化に勤しんでます。こちらはあたしの撮影データカードケース。↓気づけば最近、撮影データ入ってるCFカードケースにおかーね(お金)が入ってる…↓つまり、よく使うものを一体化…

やってる風な私

先月と、昨日の、「やってる風」の写真。これは、かなり興奮気味な私。↓ふぉと、バイ、るりぴーでね、これは昨日のあたし。↓↑これはね、かわいいマナちゃんってモデルちゃんと一緒に切り株に乗ってることを実はすごーく喜んじゃってる私です。「落ちないよう…

大井町ブルドッグ

「孤独のグルメ」に出てきそうな店。。。大井町の裏路地に佇む老舗洋食店に行きました。ブルドッグというお店。人気なのはオムライスみたいだけど、私は本日のランチをたのんでみました。本日のメニューは、豚くしカツ定食でした。正直なところ、お店の隅々…

成長期

ベランダのバジル、成長期。メキメキメキメキ•••★

ブログを移行しました。

今まで、はてなダイアリーというブログを使っていたのですが、はてなブログというものに移行しました。えー一緒じゃん!!、と思うでしょうが、ややこしいけど、地味ーに移行したんです。なんでもかんでも、どんどん新しいシステムできていて、やっぱ新しい…