カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント撮影で、即時にウェブアップと、プリントサービスやってみました。

タイトルのとおりー。なかなかみなさんに楽しんで頂けたようです(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっとバタバタしたけど、こんなサービスもイケるわね。写真はL版。撮ったらすぐにウェブアップするのは、情報デザインを大学で学んでいただけあって、お手のもんさ!^_^私よ…

はふーぅん。。ぼんやり。

はふーん。。ぼんやーり空気がシーンとしてきて、何か始めたくなる、秋。また読書でもしようかな。↑先日の貸しスタにて。この貸しスタジオまるごと一棟、自分のものにしたいと思った。はふーぅん( ;´Д`)

milkywing飲み。

今日はトッキーに髪切ってもらいましたー(@ ̄ρ ̄@)自由が丘にて。トッキー無事に変えれたかな?

長野旅行記。写真だけ。

3日間気合い入れて旅行に行ってきました。長野っぽい旅行出来ました。

寝ぐせ。

寝ぐせ。仕事の合間に気づいた‥結構上がってる。。

神田明神

神田明神に撮影に来ました。えっ馬???!!!えっ?!リラックマお守り?!?!!ゲーッツ♬(≧∇≦)

一年ぶりの再会

今年も、sosモデルエージェンシーさんの撮影をさせて頂いております。今日は市ヶ谷のスタジオで撮影。雨の中、スタートしましたが、なんとか天気が持ってくれて良かった。今日は一年ぶりの再会、沖田天風さん(=´∀`)人(´∀`=)嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ本日の…