カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

phro-flo5周年アニバーサリー

浴衣と浴衣まわりの小物を作っている phro-flo(フロフロ)の東京での展示会が 2015年24日20時、本日までです★ 今回の新作は4柄。 じつはね、 ひとつだけ、phro-floの奥田さんと 私でデザインさせて頂きました。 今回、特別です( ̄▽ ̄) とってもその柄気に入…

重宗玉緒さんの着物

着物・オブジェ作家 重宗玉緒さんの個展 engagement ribbonが、 本日2015年5月24日18:00まで! 重宗玉緒さんのお着物の撮影をさせていただきました。 本日展示会拝見しにいったところ、 たくさんのアイテムがあって、 嬉しくなりました。 重宗さんはとてもパ…

うつわ

6/1から、青山で、展示があるようです。私が以前、よく撮影のお仕事でお世話になっていたギャラリー敬にて。敬さんのツイッターhttps://twitter.com/kei__clover/status/598360009840267264綺麗に撮れたと思っています。作品を手にすると、綺麗な星空に吸い…

ホームページが新しくなりました。

最近、ようやく、milkywingsホームページが新しくなりました。シンプルでみやすい、また、自分で更新しやすいものに完成しました。http://milkywings.com不具合のあるところなど、発見情報、絶賛、大募集中★★最近、iPadや、スマホの普及により、やむおえず閲…

明後日19日12:00からスタートphro-flo浴衣@吉祥寺poool/closet(poool02の2階)

タイトルだけで説明しきろうという作戦。http://phro-flo.com八王子の奥田染物工場のせがれさんと、多摩美卒業の呉服屋の娘さん、るりこさんが、5年前からユニットを組んで浴衣のデザイン及びプリント制作をしています。毎年テーマは違って、一点一点手作り…

何故やるか

物心ついた頃から小学校までお絵かき。主に中学と高校通ってるあたりダンス&演劇大学通ってるときデザイン社会人にらなってから今写真。今までハマったこと、何でそれやったんだろう自分?と問うと、思い当たるのは↓夢中になれるから。何でやってるかとか言…

GWかあ。

GWかあ。 私も旅行に行きたいなあ。 ということで、思いつきで4日行ってきます。 伊豆に。楽しみです。 楽しみな時間が一番楽しかったりしますよね。 ↓こちらの写真は、昨年の旅行の長野のフルーツティー♪ はあー。。。 ぽかーん。。。