カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

複数の多肉植物を

一つの鉢に植えてみた。植えてみたっていうか、母が植えてくれた。

夜な夜な

毎日お料理撮影100カット以上を続け初めて半年が経ちました。素晴らしき青春。にやり。そんな熱い日々の中、東京でお付き合いのあった美術品ギャラリーに、久々にDM用写真の撮影をさせてもらってます。一人でスタジオで好きな音楽かけながら。モニター遠くか…

東京出張

楽しかった東京での撮影、、、。あ、今度は、集合写真も撮ろう。。。⇩一緒に写してなかった人が撮ってくれた私の写真。今回の東京の旅は、浴衣の撮影で、milkywingsで撮影しました。やっぱり東京は暖かい。天気にも恵まれ、めっちゃいい写真いっぱい撮れた。…

伊豆にわらびとり

わらびとりに、東伊豆にいきましたっもうほとんどでっかくなっちゃってるけど、たまに見つけられるのが嬉しい。なんだかんだ、大きなジップロック2枚、パンパンに採れました( ̄▽ ̄)また明日、東京に行きまーす🏃

珍しい桜

一昨日、札幌の、真駒内中央公園は桜が満開でした。ちょっと終わってる木もあったけど。東京とは違って、爽やかなお花見、という感じです。こちらの桜は、主に山桜(やまざくら)といって、薄いピンクだったり、白っぽい花の個体が多いです。真駒内中央公園…