カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もどうも有難うございまちた(=´∀`)

セブ島に来てまーす(^○^) 海泳いだり ウクレレ買ってみたり マンゴーづくしのメニューだったり ホテルでカウントダウンパーティ来てみたり。 インスタ映えするケーキ買ってみたり 楽しんでます。 本年も、 どうも有難うございました。 たくさん会えた人も、…

クリスマスイブは、ミュンヘンクリスマス市

#ミュンヘンクリスマス市 上達してきた気がする、、、 今日は、朝からゴルフの打ちっ放し行き、 たこ焼きを作り、 大通りへ出ましたー。 楽しかったなぁ! ミュンヘンクリスマス市でホットワインのみ、 おきあがりこぼし を買いました。 それが、こちら。 じ…

ミュンヘンクリスマス市

去年より、あたたたたかくて助かる! (=´∀`) やってきたよーん。

冬は打ちっ放し練習

最近、ゴルフのことしか書いてない気がしますが 打ちっ放しー。

たこ焼きハマりました

先日大阪に遊びにいってからすっかり たこ焼きにはまり、、、、 我が家にたこ焼き器がやってきました。 今日、試してみましたー お、水が少なかったな、、、 岩塩だけかけて頂く!!

大好きな人たちのライブをみに大阪へ

行ってきまーす。 インスタって写真アップしやすいなぁ。 でも、なるべくこのブログに写真アップしていきたいな。 追記171204 昨日はライブも観れたし楽しみましたー。 書いてないけど初日はusj行ってます。 大阪楽しかった! 今日帰ります。 たこ焼きをたく…