カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遊び感謝編。(写真無し)

「今まで撮ってもらったカメラマンで一番うまい」という言葉が嬉しかった。 君がじっと我慢して、私と向き合ってくれたからだよ!!!(笑) あなたが一番凄いの! グイグイ行く私を受け入れ態勢になってくれたがあなたに一本とられたぜい! 今日も、いっぱ…

あれれ

二週間わりとぶっ倒してフル活動していたせいか、今日かるーい貧血が起きました。 ちょっと寝たら、治ったきがする、、、。 ということで、また明日からも続っ❤️ 今日はお友達からのお仕事依頼。 そういうの嬉しいさー。 サンキューサンキュー。 えりちゃん…

東京遊び知り合い編

今週は男性声優イベント観に東京きましたー。 なんか、いつも、朝東京きて、 同じショップ観てかえるだけなので、 ちょっと新しいことしたいと思い、 会おうと言いながら会えてない人に 3日前、または、当日の朝とかにいきなり会えないか?と連絡してみまし…

長野へ〜

長野に旅にきました。 今日は美味しいお蕎麦を頂き、 善光寺へ行きました。 私の旅の友の愛機でありました FUJIFILM-X30さんよりだいぶ奮発して 最近購入いたしました FUJIFILM-X-T30さんによる、 素晴らしい写真が撮れておりますので、 しばらく写真だけで…