カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやきのつぶやき

何故、東京に住んでいた時、あまり人に会おうとしなかったのだろう。 会いたい人がいっぱいいて時間が足りない、、、。 ロングバケーションとって100人くらい会いたい人がいる、、、。

あれ、、、何もない

3連休いかがお過ごしでしょうか。 私は、初日のんびりと過ごさせて頂きました。 秋葉へ行って、 先月転んで靭帯損傷した場所を確認しに行きました。 横断歩道から道路への段差は分かっていたのですが、他にも排水溝だとか、窪んだマンホールだとかあるはずで…

トーキョー遊び#04予告

ポートレートは最高だね! 次回! こちらの方!メイさんです! 誰かというと、、 前回のトーキョー遊び#03のmiku takeuchiさんの妹さん!💗

トーキョー遊び#03  miku takeuchi

予告通り、トーキョー遊びです。 モデルはタケウチ ミクさん。 早くUPしたかったので、画像たっぷり貼り付けます❤️ あとから整理するかもしれないので、 たっぷり見れるのはいまだけかもしれません^^

試しにやってみます。

足首の靭帯損傷してからはや1ヶ月近く とりあえずやってみるわ、、、。 来ちゃったし。 無理せず。 どんなもんか。 今日は、福山潤さんのライブだ。 頑張れじゅんじゅん。 追加。 108打だったよー!!! (°▽°)

トーキョー遊び予告

写真がたまっております。 いっぱい、素敵な写真が。 けど、撮ってばかりでなかなか放出できていません。 ぬうははははは!!!! とりあえず本日ロケがおわったら2連休なのでこのどこかでUPしまあす!

プロフォトのB10

プロフォトのB10を買いました。 セールで安かったのと、 ロケで便利そうだったので、 カメラの川田さんに紹介してもらって、 「スタンドとか使わないで、なんならこれ、ちょっと誰かに持っててもらってって言う撮影もありなんじゃないですか?」 って言葉で…

ダッチオーブンでパンを焼きましたよ。

1週間の疲れと寝不足から解放してくれるものは、週末のこの時、、、。 そう。アウトドア。 それも、自宅の庭で。 可愛いアウトドアグッズ。 持ち腐れはもったいない。 使おう。 ダッチオーブンで、豆腐パンを焼いてみたよ。 炭をいれている赤いコンロは、 LO…