カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ペアリング

三つ葉って。。。♣️

こんばんは 朝、早起きさんで最高の1日になったカトミです。 昼近くになったらなんだか味しみたものがご飯の上に乗ってるものを食べたくて エスニック風な丼ぶりを作ってみた。 んでね、周りに三つ葉をちらしたら、、、 うまかった 三つ葉って和物のイメージ…