こんばんは 朝、早起きさんで最高の1日になったカトミです。 昼近くになったらなんだか味しみたものがご飯の上に乗ってるものを食べたくて エスニック風な丼ぶりを作ってみた。 んでね、周りに三つ葉をちらしたら、、、 うまかった 三つ葉って和物のイメージ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。