イケメンが2stでたくさん作ってくれてました。 プロのひと。イケメンのかた。 なんか面白いこの写真。 実は性格はめっちゃ明るいwww 写真だと暗い人に見えるwwww
つ〜様、お仕事で撮影立ち合いで来ていただいた後に、そのまま夜イラレをちょびっと教えてもらいました。ワイシャツの袖おしゃれ。 そして、つ〜様にお持ち頂いたハイチューめっちゃうまい😍
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。