カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

藤野

カフェロンポロ2回目。今度はパスタ食べに

今日も、つやつやオムライスのために腕、肩を譲ってかっこいいね 卵ちゃんは何種類かある 焼印が綺麗になりました 艶々ヤァ。。。 下にいらっしゃるライスさんも喜んでる 今日も、つるんつるんの中には夢がいっぱいです。 今日のカトミの目当て。パスタ。 う…

パサキオ。南区のレストラン

南区藤野の、フレンチ?! PASAKiO https://maps.app.goo.gl/qVFY6sRT53DMdnSA6?g_st=ipc ここは初めて知った。いままで気づいていなかったわ。藤野は、まさか新しいお店は無いだろうと油断してた。新しいお店でした!ここ1ヶ月内に知らなかったお店を何店舗…