今日も、つやつやオムライスのために腕、肩を譲ってかっこいいね 卵ちゃんは何種類かある 焼印が綺麗になりました 艶々ヤァ。。。 下にいらっしゃるライスさんも喜んでる 今日も、つるんつるんの中には夢がいっぱいです。 今日のカトミの目当て。パスタ。 う…
南区藤野の、フレンチ?! PASAKiO https://maps.app.goo.gl/qVFY6sRT53DMdnSA6?g_st=ipc ここは初めて知った。いままで気づいていなかったわ。藤野は、まさか新しいお店は無いだろうと油断してた。新しいお店でした!ここ1ヶ月内に知らなかったお店を何店舗…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。