カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

unlimited tone 心の花


なかなかステキな曲ー。
邦楽で、ひさびさに最後まで聴いていました。


心の花の歌詞を載せておきます〜☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

"心のままに 生きる勇気が あればいいのに" つぶやく声
どうして僕ら 歩き出すこと それすらこんな ためらうんだろう

"叶わなかった夢は どこへ行くの?"
大人になるほど なぜかみんな臆病になってしまうみたいだ

今あなたは 冬の途中の花
見えないけど 土の下で根を張っているから
悔し涙も過去も 全てきっと 
もう少しで雪解け 優しい 花になる

心の奥に閉まってた日々をたまにはそっと眺めてみて
弱いなりにさ 頑張っていた自分を 許してあげてもいいんじゃない?

うつむいた道路の端に見つけた花
誰に見せるんじゃなく ただ凛と前を向いて力強く咲いていた

今あなたは 冬の途中の花
風の日も 雨の日も 踏ん張っているから
その姿 誰かを勇気づけて
いつのまに たくさんの花 ほら咲かせてく

耐え切れない程の痛みや悲しみ 掴みそこねた成功 それはいつか
巡る季節を越えて力となる 流してきた涙のその数だけ

今あなたは 冬の途中の花
見えないけど 土の下で根を張っているから
悔し涙も過去も 全てきっと
後少しで雪解け 優しい花に

夢に焦がれた僕らは何度でも
風の日も 雨の日も 頑張れるから
その姿 誰かをそう勇気づけて
いつのまに たくさんの花 ほら咲かせてく
心の花