カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

小さい頃の夢叶え中


最近小物も撮り始めています。

小さい頃好きだった世界感のイメージを作る事が大好きです。
憧れていた物事や、夢を、
大人になった今、再現して喜んでいます笑。

小さい頃、ドレスとか、大好きでした。
昔は今のように、子供服が充実していなかったし、
玩具コーナーで、キャラクターの着ている衣装が、
エプロンタイプで出ていたのをおばあちゃんに買ってもらったのを思い出します。
今は1000円~2000円で子供ドレス売っていたりしますよね〜!

撮影の時に、モデルちゃんに可愛い服やメイクをして、
心の中できゃんきゃん喜んでいる私。
好きなんです。実は。
今、自分ではふりふりスカートとかなんて絶対着れないですがね笑

撮影で、小さい頃の夢を叶えてます笑