カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

台風、私は大丈夫でしたよ。

昨日は台風でした。
銀座、渋谷の情景、すごかったですね。
私は昨日は自宅で作業日でしたので、
台風に遭遇しませんでした。
まさかこんなすごいことになっているとは。。。
私、品川区民はあまり被害受けてません。
(今日撮影じゃなくて良かった。。。)

もう、へろへろになってきたので寝ます。
むにゃむにゃ。。。

Model : risa
H&M : noriko tokita
photo : katomi

りさちゃん、とても優しい子だ。。。
砂まみれにしてしまってごめんのう。。。