カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

日常。今日は描いてくれるんだなあ。

帰宅中によく寄るカフェにて。仕事が終わり、今日もホットカフェオレ。

カフェアートを売りにしているわけでは無いけれど、たまに描いてくれたり。

まんまるだったり
底に沈んででいたり
ハートだったり。

今日は植物にみえます。

そういえば、家の植物、しばらく水あげていなかった。。

大学のころから飼っているガジュマルの木。名前は、
傾木 担
かたむき かつぎ


身体の小さな彼は、大きな葉っぱをかついでいる様に見えるから。

鉢のサイズも変えず、なかなか光の入らない部屋だから相変わらずオン・ザ・テーブルサイズ。
4、5年経つのにまだ身長25センチ弱。

今日は夜会う予定だった人がトラブルがあり会えなくなりました。

同業系なので、トラブルというと、本当に大変なことが起こっているのでしょう、よく分かります。

つくづく心配しながら担のことを考え。

呑み込まれてゆく植物。

大きくなりたいけど夢は遠く。

ゆっくりゆっくり。

ゆっくりでいいんだよ。

右に傾いてる。右肩上がり。
大丈夫だ。