カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

本当の気持ち

今日は気持ちがいいですねぇ( ̄∀ ̄)
 
夕方も、なんかドラマチックに過ごしやすい。
やっぱり、暖かいと、気持ちも暖かく、緩やかになりますね。
 
今帰りがけですが、
昔の友達と遊びたくなったり、
映画でもみたくなります

気になっている仲間や友人に連絡したいし。

 
…が、
 
正直カトミ、今月いっぱいは、
有り難いことに仕事が忙しく、
そちらにガッツリ専念してます…
 
本当は遊びたいのよ?
「あなた」に会いたいのよ!?
 
最近私からの連絡が音沙汰に感じられる方もいらっしゃると思いますが、
私はいつも「あなた」を思っていますからね!
(カトミなんて忘れてた…とおっしゃらないで(笑)!)
 
落ち着きましたら、必ず連絡します。
 
今、このブログを読んでくださって、「私か?」と思われたあなた!
あなたです
 
あ、今日、釜飯頂きました
 
美味かった!
 
昔、アシスタントの時に
慌てて食べて、何も味わっていなかった釜飯
 
結構美味しいんですね。
 
ふぅ。
今日はこれから帰って作業しま〜す(*^o^*)
 
では、また☆