カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

にゃんこ先生うどん

本日は自宅にて作業。
 
昼は何食べようと思い、ふと目にしたのがこれ。
 
テレビ東京でやっていたアニメ、夏目友人張うどん。
前に友人から誕生日プレゼントで貰ってそのまま放置していた。
 
アニメイトに(札幌のアニメ関係雑貨屋)で友人が恥ずかしながら出向いて買ってくれたものです(笑)
 
そ〜んなに旨いもでもないだろう〜?と思いながらパッケージを眺めていたらなんと金額\893
意外と高いんだね。
 
裏の表示を見てみるとちゃんと香川で作っていたり…
 
あらまあ。
 
てことで頂いてみました

 
 
 
 
じゃ〜ん
 
卵とホウレン草だけin
 
うどんはいい塩加減でコシがありました。
 
あら美味しい
 
ネギが無かったのが残念ですが、とりあえず十分に満足
 
また作業後半戦頑張ります
 
夜はスープカレーを食べに街に繰り出す予定で、今から楽しみです