カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

6/11〜の展示会準備

昨日と本日、phro-flo×milkywingsの展示会の
会場準備しております。

ちょっと一部お見せしちゃいます。。。


会場、会場のボスの提案により、
壁全面、森にすることになり。

で、先日、森の写真撮って来たので
貼付けてますー。



でかいです。
壁一面なので、プリンターさん、
相当お疲れです。

ここに、phro-floの素敵な浴衣と
milkywingsの写真が、ガ・・・!!!っっときます。

布に出力した写真もあるんです。


これは、布裏のあて紙を剥がして
布の状態にしてくれているところです。
このロール、でっかーいモデルちゃん写真出てきます。☆

そう。
全部、会場セッティング、文化学園の方にがしてくださっている。。。

申し訳ない。。。

何か手伝える事ありませんかー。。。。!!!!???

会場の天井から床までの作業なので、
しっかりした足場の台が無いと作業できないよね。
キャスター付き。

いいなーこれ。

またこれから会場準備行ってきます。


今回のモデルは、kenya(けにゃ)さんに依頼。

私は、ポートレートモデルとして
彼女を撮っている事が多いです。

いい雰囲気を持っている子で。
このブログにも過去にいくつか写真upしてます。
今みつけられたリンクだけとりあえず貼ってみる。

http://d.hatena.ne.jp/KATOMI/20110209/1297178112

http://d.hatena.ne.jp/KATOMI/20110307/1299433695


こころ良く引き受けて下さいました。
kenyaさんありがとう★

で、kenyaさん、
写真がカナリでかーい!!&沢山!
なので、会場いらっしゃる時、グラサンしてきたほうがいいかもね笑!
なんて笑

みなさんにかなり発見されます!笑

では、いってきますー!