カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

明日11:00〜16:00でラストです。phro-flo×milkywings展示会☆

10日間以上やって来た展示会もいよいよ明日がラスト…

早いものです。


明日はDMの表記とは違い、
11:00-16:00 までです!!

ので、お間違いの無いよう、お気をつけ下さいませ。

また、文化服装学院、遠藤記念館B1です。


キャンパス内入りましたら、誰か人がおりましたら直ぐに聞いちゃって下さいね。

もう、何名か、迷われてますから( ̄∀ ̄)


ちなみに昨日はビックなお客さんがいらしたそうで。。。書いていいのやら分からないので書けないのが残念(笑)気になる方は口答でお伝え致します(笑)

 
 
 
昨日はお友達カメラマンのやまたく来てくれました。
 
 
やまたく、似合ってるよ黄色!ThankYou

 
 
 
あなたはいつも足元がユニークね
( ̄∀ ̄)
 
 

 
 
やまたく&私
 

 
 
るりこさん、やっぱり私、品のある、おしとやかな女性は無理があるね…(笑)
 
なかなか自分を撮ってもらえることが無いので、しっかり保存しておきますね
 
 

 
 
新宿は近くに美味しいご飯屋さんもあるので、明日、お時間ございましたら、皆さま是非遊びに来てください
 
明日はカトミ、会場おります☆
 
宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)