カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

また日常に戻る

展示会に見に来て下さった皆さま、関係者の皆さま、
短い期間ではございますが、本当にお世話になりました。有り難うございました。
 
久々にお会い出来た方もいて、とても嬉しかったです。
 
何より、リソースセンターの皆さまにも、お礼を申し上げたく思います。
本当に、有り難うございました。
 
 
そして、奥田さん、留利子さん、トッキ〜、kenya、有り難うございました!
お疲れ様でした
 
 
またしばらく森から離れ、日々を頑張って過ごしましょう☆
 
今後とも、宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)
 
phro-floも、ビックになっていきますように
 
さて、またカトミは日常に戻ります。
新しくやりたいプロジェクトもあるし、忙しくするわん
 
では、撮影行ってきます〜