カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

もう12年?
さかのぼって高校の写真部の皆と再会しました。
当時の写真部顧問の須貝先生も!

この名前を読んで、
ピンとくるFACEBOOKつながりの人は結構いるでしょう。

この写真はUPする義務がある気がする。。。笑
しなきゃしなきゃ。

ってことで☆


本当に懐かしかったです。

また会おうね。

須貝先生もぴんぴんでしたね笑
ていうか、先生は私より元気でした。
自転車で毎日すごい距離を走っているそうな。

また来年、みんなで元気に集まれますように☆

写真部じゃなくても、須貝先生に会いたい人は
どんどん集まれー笑