カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

知り合いのお茶会に参戦させてもらいました。

 
 
 
参戦って…
 
全く戦力にならない
素人の私です
 
このお茶は、本当に楽しくお茶に触れられる素敵な会いつも楽しいんです。
 
今日はお茶碗のこと教えてくれました。
 
ちょっと経験してみたくて、お茶たてさせてもらいました
 
きちんと泡立ちました
 
茶室に入るときはこの小さなところから入るんですよすごいよねコレ。
 
 

どんなお偉いさんでも頭を下げて茶室に入りなさい…
 
とのこと!
 
 
色んな歴史の話も聞けて楽しかったですっまた行きたいな。

先生有り難うございました
 
すいません、星先生になっちゃいました
 
素敵な1日ですた。
んだばっ(@▼@)