カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

これは絶対売れる

今日は、友人の力作を紹介します笑


それは。。。

猫服です!!!!

じゃんっっっっっ☆


ダッッッととりあえず載せちゃいます。

友人Mさんのお話ですが、
最近Mさんの相猫のモナカちゃんが、
毛をむしってしまい、ハゲてしまうとのこと。

そして早速とった彼女の行動は。。。。

服をつくる!!!ことでした。
これはかわいいでしょう!!!

何着か仕上がっている模様。

すごくないですか?
ぜったい売れちゃいますよねこんなの。。。。

猫は服を着ないそうなのですが、
モナちゃんの場合は別。

あくまでも治療のため笑

服を着た初日は脱ごうとしたり落ち着きの無い様子だったようですが、
2、3日したら慣れたそうです

そして、治療の結果は、、、、
良好


これ。。。写真で見る限り、

本当にかわいいよね!笑