カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日はこの花で。

私は陶芸のお茶碗や、美術品の撮影もしていますが、たま〜に、いつもより、可愛ぃ〜く撮るときがあります。
(↑超ざっくりな説明ですが)

そんなときは、商品のイメージに合う花を、撮影前にゲットして現場に向かいます。


今日の花はこの2種。

ピンクと紫ベース。

ひとつはドライフラワーのように見えます。
でも触ってみると、ほやほやの、活きのいい生花

これ、なぁ〜に?

今日も、商品が引き立つ撮影、頑張ります。

にしても、朝、花を持って歩くって、なんだか気分が良いですね。


私の場合は、直接この花を誰かに贈るわけではないけれど、写真を介して花をお客様に花を贈ります。


このお茶碗と、素敵な時間を過ごしてね?って。
(o^∀^o)


今日は花金ですね〜☆

頑張りませう。


昨日は洗足のカフェらんすみれに居ました。
オーナーのこうさんと、アンティークフォトのミーティング。
けれど、結局、こうさんの面白トークを聞いて過ごしてました(笑)

ほとんど、アンティークフォトの話はしてません(笑)!

あぁ楽しかった。(笑)


んだらばっ!


あ、こっちのほうが綺麗に撮れた。やっぱ外の光にはカナワナイわぁん。