カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

Katomi、写真を展示させてもらうにょん♪in吉祥寺。


今月の2013年5/25(土)〜6/2(日)、吉祥寺のpooolさんで、デザインユニットのphro-floさんが浴衣受注販売されます。。会場では新作が発表される模様(o^∀^o)またこの季節がやってきたっ♪


そんな、貴重〜な展示会に、図々しく、Katomiも混ぜて頂けることになりました。

売り子ではありません(笑)


写真を通してphro-floの浴衣が出来るまでを知ってもらいたくて撮り始めた写真を展示させて頂きます。

職人さんのイケテる写真がいっぱい。。

私が見て感じとった、職人さんのいる風景を、いっぱい撮ってきまちた。



今日はお昼から吉祥寺に来て、なんだかんだこんな時間…
( ̄○ ̄;)やだー。

時間がたつのがあっという間で、30代なんてすぐ終わっちゃいそう。
(ToT)


吉祥寺のギャラリー&ショップpoool(読み方はプール♪)さんにて。
O氏と、K氏が写っております。

会場があまりにも居心地いいんで、床に座ったO氏がまったりしながらオーナーを見上げるの図。