カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[つぶやき]今日の夢。ジャズダンスインストラクターの頃の夢をよくみます。。。


今日の夢↓↓(笑)

札幌でダンスインストラクターをさせて貰っていたころの夢。


札幌、南区ソシアスタジオ。


時間ギリ間に合ってスタジオ入ることに。

スタジオに知らない人何人か待ってる。

バタバタだがとりあえず雰囲気だけ出してこうと部屋を暗くする…


あ…レッスン用のCDが無い!!

有線でいい感じのテンポの曲がなってるからとりあえず慌ててそれでウォーミングアップすすめる。

(あれ、なんとなくまだウォーミングアップの流れ覚えてる(笑))


調子を取り戻して、さあ、やろうと思ったら、ルミ先生がいる…!!

何故ここにルミ先生が!

「すいませんすいませんどうぞ!」とルミ先生に進行してもらおうとする(笑)


そしたらその場でルミ先生がフリを考えている。

いきなりふって申し訳ない気分。

その後、続々と、舞台で出ハケ間違い続きの夢(笑)



なんじゃこの夢は…


と。。。


札幌、ダンス仲間の皆さん、気持ち分かってもらえますよね( ̄∀ ̄)(笑)