カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

やっぱり手抜きは駄目でやんす


今日は家族で温泉旅行。

只今、羊蹄山を目の前に、ドライブ続行です。

なかなか美しい山を前に、車中ながら、窓を空けてケータイでパシャリ。

↓まあまあ綺麗だけど柵が邪魔だね。

なので…

もっかいリベンジ!
相変わらず車中。
 
父と母と車に乗りながら、二人から、
 
「今!!!」
 
 
 
「今!!!」
 
と、掛け声をかけられる…
 
ちなみに、この掛け声のタイミングは、柵の切れ目、または景色を遮る住宅の切れ目です
 
 
私も一応ピント合わせた状態で、本押ししました。
 
はい、最後に撮れた写真がこれです
 
 
すいませーん( ̄∀ ̄)

 
 
 
 
只今、お蕎麦屋さんに入りました。
 
めちゃ綺麗な景色でした

 
 
結局、蕎麦屋さんで最高の羊蹄山撮れちゃいました