カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

たまには撮影の事をね。

たまには撮影の事をね。

相変わらず毎日なにかに追われている毎日です。

しばらく自分のブログ見ていなくて、さーっと目を通していたところ、

これ、本当にフォトグラファーのブログかなあ、と思いましたw
植物とか旅行とかアルパカとか笑

でも、いいの。でも駄目ね。

ということで、6月にあたまがいっぱいだったphro-floの写真をのせマッス。

浴衣10着撮影しました。


phro-floの撮影は大好きです。
面白いし、楽しいし、かわいいし、何かいいことが付随してついてきてくれます。
撮影は、自由にやらせてくれて、結果、いい方向に向いて、いいことばかりです。


今回はこれらの写真を、6月にあった新宿伊勢丹のイベントで、浴衣コーナーに置いてくれました。
有り難うphro-floのお二人♪
2冊おいといたんだけど、1冊誰かに持ってかれちゃったらしい。
まあ、良かったね。気に入ってもらえて♪w

一応ブログらしくphro-floのHPアドレスのせますね。



彼らは結構バタバタしているので、今はオーダーは受けていないのかな?

年中売っている訳ではないので、
6月の吉祥寺の展示会でたまたま通りすがりで浴衣を買われたお客さん達を見ていると、
ラッキーな人たちだな、と思う。

HMはもちろんトッキー。
頬あたりにおちる横の髪、私が、ちょっとウェットにしてみない?と言ってみたら、
「え?いや!これがいいの!」と大反対されたw

今みると、うん。ほんとだ。これがいいね。

トッキーのこだわりポイントでした( ´∀`)w♪