カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[遠くへおでかけ]うぶだしさんぽ

本日はうぶだしさんぽ。
どういう意味かは今度説明するね(笑)

ガラクタ探しの旅なんです!

とりあえず写真アップしていきます♩

↓柿の木が枯れて落ちてました。
なかなか可愛いね。
ヘタだけそのまま残っている。


↓この屋根の色綺麗だなぁ。
これはもって帰っちゃいないよ(笑)

うぶだしとはね、お初でででまわるもののこと。骨董品屋さんとか、「これはうぶだよ♩」とか言って、さあ、ここからあなたがこれを可愛いがってやんなさいってニュアンスで言ったりします。

そんな、感じで、うぶだし散歩最近出動しました。

今回は八王子の山奥。

また明日、いっぱいうぶ散アップしますね。
ちょっと色々素敵なお話があったんで☆




みみー、今日めちゃめちゃ疲れた。

森を歩き回ってきた紝