カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

イベント撮影で、即時にウェブアップと、プリントサービスやってみました。

タイトルのとおりー。


f:id:KATOMI:20141026210958j:plain



なかなかみなさんに楽しんで頂けたようです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとバタバタしたけど、こんなサービスもイケるわね。

写真はL版。
撮ったらすぐにウェブアップするのは、
情報デザインを大学で学んでいただけあって、お手のもんさ!^_^

私よりも、プリンターちゃんと、WiMAXが頑張ってたよ(笑)

とってもやりがいのある1日になりましたん。

明日から、青森に3日間いってきますー。。。♬

チャオ!