カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[ケータイ写真]寒いと、暖かいこと考えてほくほく

今日は一日中足から冷えて、
辛かったね。室内で撮影だったけど、油断しました。

でも次は靴下厚いのはけば大丈夫さ♫

帰り際、帰ったら真っ先に熱い湯船に浸かろうとだけ、考えてしまう。

ちょっとお店ふらっと見ながら、帰宅中。

アトレでこんな可愛いもの発見↓




実は今朝も、このお店オープンの時に通ったので、この子見つめてました。


連れて帰りたい…( ;´Д`)


この、ぽてっとした苔と、ブルーの器…
見るだけでほっこり。


ほっこりポイント85点。
15点は、今の私、機材持ってて持ち帰れないっつう、減点。
あたしが悪い。


もひとつほっこりなのは、
帰ったら、ロイズの生チョコが冷蔵庫にはいってる…↓



こーれ、ほっこりポイント90点。

非常に、甘いもの欲するNOW!!
( ;´Д`)



そして最後に、最近のあたしのほっこり趣味。これ。↓



パン焼き機イェ〜!!!( ̄▽ ̄)♫

ホームベーカリーっておしゃれに言わない。

彼は地味に頑張ってる。

パン焼き機yeah!!!♫

こいつについて、
今、語ると終わらないかもなんで、
こんな感じで。

うまいよ、これ。
ほっこりポイント100点!!♫
(*`へ´*)

最後におまけ。

大森駅近くにダイシン百貨店っていう、百貨店がある。

そこでディスプレイされてたフライパン、見よ。↓



食品サンプルすげ〜ぃ( ̄▽ ̄)!!♫