カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

イギリス泡気泡インクボトル


昨日あんなにあったかかったのに、
今日は東京に寒波到来っ( ;´Д`)
寒いじょー、、、

昨年ふらっと営業で訪ねさせてもらった代理店の方から、

昨日、お仕事のご連絡頂きました。



とっても嬉しい。



ひとつひとつの出会いを

大切にしたいと思います。


今日は、阿佐ヶ谷のカフェで

コーヒーを入れるシーンの撮影。

いい写真撮れました。

と、思ってます。

最近、撮影した画像を、

撮影終わって作業場所に

戻ってから確認するのが楽しみ。



現場でガチガチデータ確認しなくなりました。

(スナップ写真の場合のみです。)


撮影時は、最適なコンディションに

環境を整えることに集中。

コンディション整えば、

被写体の方に集中。


その場で一緒懸命頑張って下さっている

被写体の方の動きを見逃さずに集中すれば、

ちゃんと、いい写真が撮れてます。


撮影が終わって、作業場で、

撮った写真を見ている私の顔は、

仏のように朗らかな顔していて、

自分、気持ち悪いです。


いい笑顔の写真撮れてると、

それと同じ顔を自分もしていて、

なかなかいい感じに

自分気持ち悪いです(笑)



さーて!本題。

イギリスのアンティーク雑貨ゲットしました。

古いインク瓶。

ガラスで出来た蓋をパン!
と割って使った後がいい感じ。
口のところがギザギザなのが、いい味だしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:KATOMI:20150126130038j:plain

サイズは高さ5センチくらい。

2個、母親にプレゼントしたいと思いまーす( ̄▽ ̄)