カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

4月6日のお花見ラスト

一昨日、洗足カフェらんすみれのこうさんと

中目黒に桜見に行ってきました。

もう無いかなーと諦めて行きましたが、

まだいい感じの木も何本か。

 

f:id:KATOMI:20150408122835j:plain

 

↓この木は綺麗でした。

青白っぽいライトは、

ライトを確認すると、

川沿いのアパートの一室から照らされていましたw

個人の方です笑

とっても有り難かったです。はは。

 

f:id:KATOMI:20150408122935j:plain

 

↓見上げるとこう、、、、

桜って、満開が良いと思っていたけど、

こう、まばらに残った桜も、

下から見上げると星のようでした!!!

これがとっても綺麗だった、、、、

意外な発見でしたにゃ。

f:id:KATOMI:20150408123002j:plain

 

↓こうさん、ご満悦。

スマホデビュー1ヶ月。

f:id:KATOMI:20150408123103j:plain

 

川沿いに、いっぱいで店があったので、

ビールと、ポテートいただきました。

 

 

f:id:KATOMI:20150408123011j:plain

 

↓長い!!!

f:id:KATOMI:20150408123006j:plain

 

ということで、

東京の桜は、今日ほぼほぼ完了かしら。

ああ。とっても良かったにゃ。

もう一回桜みたいから

また北海道行こうかな。

ははは。

f:id:KATOMI:20150408125714j:plain

f:id:KATOMI:20150408125733j:plain