カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ぼー、、、


やー、ポカポカあったかくなって、
気持ちもゆるんで、
でも新しいことしたいし
新しいものに興味もったりで、
でも体がゆるゆるしてるし、
みたいなゆるーっとしたこの季節。

最近、自宅のポストに、仕事関係の郵送物や、お手紙が届くことが多くなりました。有難いです。
冊子の完成品だったり、知り合いの作家さんのDMだったり、様々で面白いです。

マンションなのですが、一階の郵便受けで、そこでずっとたったまま見たりしてます。
エレベーター、一緒に乗りますかってお声かけを何度も流しながら。

とりあえず、
パーっと
先日髪切ってもらいに自由が丘へ。

↓最近のカットはこんな感じですね。
時田範子 作。( ̄▽ ̄)


f:id:KATOMI:20150424110600j:plain

4/21はトッキー@ミルキーウィングの
お誕生日でした。
とくにプレゼントは用意してなかったのですが、
↓竹内力のラインスタンプをプレゼントしました。
f:id:KATOMI:20150424111151j:plain

最近トッキーのマイブーム、うつってしまったものが、これ。


↓ねこあつめ

f:id:KATOMI:20150424111153j:plain

f:id:KATOMI:20150424112047j:plain

いつでも開けるように、右下に配置。

じゃ、今日も写真撮ってきますね(^^)