カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

亀の子束子

一昨日まで台湾に遊びに行ってました。
とっても暑かった。
現地のお友達がいっぱいご飯食べてたので、
台湾は暑いから食べても太らないんだ、
と思って、
いっぱい飲んで、いっぱい楽しんだら
帰ってきたら体重増えてました。

先日、撮影で気に入ったお店に出会ったので、memoしとこう。

亀の子束子。

f:id:KATOMI:20150620103323j:image

7月にイベントあるらしい。
聴いた感じ、とっても楽しそう、、、

f:id:KATOMI:20150620103803j:image
私の買った束子は、風呂の床掃除に使おうと思って買いました。
オシャレな束子( ̄▽ ̄)

日暮里駅近くのお店に行きました。
また行こう日暮里。
日暮里近辺、すごく面白そうなお店がいっぱいありましたよ。

今度は体洗う束子を買いに行きたいです。
使うとどんどんに持ち良い素材感になる束子を紹介してもらってから、
その商品が頭からはなれませーん!


亀の子束子 谷中店