カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

午前中は。。。

おはようございまーす。

今日は暇なので、作品ブックを作り直すことにしました。

そうなると、忙しくカタカタとPCに向かい出す。

 

毎日寒くて。。。

 

なんか、昨年より寒い気がします。

 

毎朝会社にくると

 

外より寒いです。

スタジオアイは倉庫づくりの建物だからかな。。?

 

まず、キッチンのお湯の方が水道管が凍っててでません。

3連休とかのあとだと、お湯がで始めるのが昼くらいです。皿洗い億劫です。

午前中はストーブの前にスタッフが2、3人、固まっていたりします。

トイレは、置いてあるヒーターが効きまくっていて天国のようです。

玄関とか廊下よりも冷蔵庫の中の方があったかいです。

すぐお腹が減ります。

 

さて、やりますか。