カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

秋葉原のね、このパスタが大好きなんだ、、、、、

ねー。

本当にねー。

犯罪的な美味しさです。

 

和風カルボナーラ。

 

f:id:KATOMI:20170708134429j:image

 

f:id:KATOMI:20170708134457j:image

 

パスタと、カルパッチョとビールのセットでーす。

f:id:KATOMI:20170708134524j:image

 

 

マキタ
03-3252-4488
東京都千代田区外神田2-10-6 古藤ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140802/

 

先ほど、スカイツリー見にいってきました。

アニメのグッズコーナーのイベントあるらしくそれを見たくてスカイツリー行ったものの、

並んでる人たちに聞いたら、

ここに並んでる人たちは、朝6:30から入場整理券を、ゲットされるらしいですー。

 

 

え?

 

かなうわけありませんそんな人たちに私、、、

 

 

しゃーないのであきばへ。

あの、、、

ここのパスタ食べるのがメイン。的な。

と、言っておこう。

 

ちなみに、スカイツリーから秋葉原までの移動は、ずっと奥田染工の奥田せがれさんと

メッセージ交わしてました。

 

ずっとせがれは、

寝不足寝不足言ってくる。

 

台湾帰りだからね、お疲れ様ね。

 

にしても、自分がハリネズミと写っている、

可愛い?らしい(自分で自分を可愛いと言ってくる)写真を送ってきてたけども。

 

こんなメッセージ1時間かわしてるくらいなら寝りゃいーじゃん、って思ったけど、

電車移動の暇つぶしになったんで!

あざーーす!!!\(//∇//)\

 

とりあえず

 

以上。

 

 

もくもくもくもく、、、、