カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

先週、山菜を採ってきました

先週は、天気が良かったので、

自転車で裏山に行って

ワラビとタラの芽を採ってきました!

( ̄∀ ̄)

 

f:id:KATOMI:20180603081116j:image

 


f:id:KATOMI:20180603081111j:image

 

たらんぼの芽は

やっぱり天ぷらかなー。

ちょっと揚げすぎた けど、

美味しかったです!

衣はパリパリ、中はふんわりしてて風味が良くて、、、

 

ワラビは一晩灰汁抜きして、

めんつゆかけて頂きました(^。^)
f:id:KATOMI:20180603081120j:image

 

私、ワラビにめんつゆかけるの

大好き。

 

 

以前から買っておいた

鯛のかまで、

鯛めし作りました!

f:id:KATOMI:20180603081106j:image

 

スタジオアイのせいかさんが作ってくれたものを

そのまま真似してみました!

簡単で美味しい!

凄い!

 

以前書いたブログ。

インスタ - katomi’s blog by milkywings

 

 

6月になりましたねぇー。

今月は、撮影と、

撮影レクチャーのお仕事を頂いています。

 

撮影レクチャーは、

実はまだ詳細決めてません!

まぁ大変!

 

ざっくり先方さんとお話しはしましたが、、、

 

私から、

ここだけは外すなよ!!

ここ、抜かりなく!!っていう

写真と上手く付き合う、また、写真とうまく寄り添って行くためのレクチャーにしたいと思っております(*゚▽゚*)

 

楽しみですねーぇ^_^