カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

BRUTUS札幌の正解

 

久しぶりに雑誌のお仕事をさせて頂きました。

11/1発売のBRUTUS札幌の正解っ🎵

 

全国誌が札幌特集でとても嬉しい

 

photographer katomi

 

f:id:KATOMI:20181105211626j:image

f:id:KATOMI:20181105211646j:image

 

ちなみに、クレジットは

Mina Katoで載ってました。

 

私の、この、ゆるーいブログで

 

アクセス人数が見れるんです。(わたしだけ。)ipアドレスとかはみれませんよ。ご安心ください。

 

で、たまたま最近ちらっとみたら、

11/1だけなんと80名の方がこのブログをみて下さったのです。

 

特に11/1はブログ更新してなかったし、

また、80名の方々と名刺を交換させて頂いた記憶もなかったので、

あれっ?と思いまして。

 

 

あぁ、BRUTUS発売日、、、💡と。

 

クレジット表記って凄いですね、、、。

 

札幌特集面白いですねー!!!

改めて札幌の魅力を知りましたし、

まだまだ知らないことがたくさん

札幌にあるのだな!!と、思いました。

 

取材でホンコン焼きそば頂いたのですが、

美味しいですね、、、。

ちょっと変な言い方ですが、

まるでお菓子のようにぺろん!っと食べちゃう焼きそばなんです。

 

こりゃ夜食にたまらん、、、。

 

札幌の、のびのびとした大通り公園の写真も載せて頂けてとても嬉しかったです!

 

ライター様、BRUTUS編集部の皆様、本当に、素敵な機会をいただきまして、どうも有難うございました!

 

katomi