カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

あっという間の一週間

f:id:KATOMI:20190405011121j:image

アクセス解析すると、、15人の閲覧があるので、upしまーす💡

 

最近は、カトミなにしてるかって?!

 

今週は、東京にイベント見に行き、撮影のお仕事頂き、住んでた街をチャリンコで走り、札幌帰ってきてお仕事やってたらあーらびっくりあっという間の一週間っておばあちゃんへ向かってあっという間の玉手箱!

て感じでした。

 

札幌では、スタジオアイのスタッフのみんなと、新人の群馬くんがいます。

群馬くんはのびのびとしててGOOD◎

この写真は、スタジオアイ卒業したちーちゃんが撮ってくれた写真(^_^)

 

やー、一週間、一瞬間ですね。

明日は、人物撮影あるので、

キラッキラの写真撮って楽しみたいとおもいまーす(^-^)