カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

東京到着。

ただ今、東京インしましたー。

飛行機で、機内預け荷物20kgぴったりでギリギリ無料。ロケ準備天才的。

荷物が多めだからか、コンビニ前で謎のおじさんに旅行ですか?ってしつこく聞かれる。

申し訳ないですがリアクション無しで対応させていただきました、、、。

悪気はないです、すまぬ。

こんな夜中にこんなところに辿り着いてる旅行客いないだろーう。

仕事だよぅ。

 

 

今日、久しぶりにあったお客さんに

髪が緑色の私をみて、

社会人じゃないわー笑いながら言われました。

それねぇ、、、褒め言葉💗

有難う!!

 

今日は色々言ってもらえるなぁ。

 

 

明日は着物の撮影!

どんどん楽しくなる着物撮影。

 

大人しげで、慎ましやかな中に、

華やかさと、着物を着る楽しみを見つける!

 

このワクワクを!

まず私がたのしみ、見る人に伝わるように!

 

頑張ります!